--/--/--.--


スポンサー広告
2004/12/31.Fri

もう2004年終わりか…

モーニング娘。「ラッキー7オーディション」、合宿してたんですねw

12月26日~28日の二泊三日間、山梨県西湖畔で。

振り付け担当はもちろん、夏まゆみ先生様らしいです。

んにしても、課題曲って何なんでしょうね…?

もしかしてもう合格者決まってたり!?

1月9日のハロモニSPって、生放送じゃないですよね?

ちょいテンパってきてますw

ちょっと疑問なんですけど、何で中2ってオーデションに恵まれないんだろう?w

6期募集の時はまだ小6だったし、今回は中3以上だし。

ハロメンに1人も中2いないし。

いつも思うんですけど、何ででしょうね…?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は年末。

三重でも午前中、雪が降ってました。

20041231175407.jpg

川*’ー’)<ゆ~きや  川o・-・)<こんこん♪
川*’ー’)<あ~られや 川o・-・)<こんこん♪

今年も終わりです。

もうすぐ「914の女神」もOPEN一ヶ月を迎えるわけです。

こんなに多くの人に見てもらえて、本当に嬉しいです。

2005年も変わらず愛ちゃんを応援していくので、「914の女神」を見守っててください(*´∀`)ノ

川*’ー’)<よろしくやよ~!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクの追加です。

イブニング息子。さんのごっちんサイト、「ハロー!イブニング」様です。

最近ごっちんはまたメキメキとキャワキレイになってきております。

最近見た雑誌、めちゃキャワキレイエロwでした(*´Д`)

20041231182537.jpg

あいぼんさんいるけど、キャワ杉w
2004年 | Comments(3) | Trackback(0)
2004/12/30.Thu

こんな日はやっぱ すっきやぁ~き~♪

題のとおり、今日はすき焼きでした♪

頭の中は「すき焼き」がリピりまくりましたよw

にしても、すき焼きはいつ食べてもウマーだ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日、紅白のリハがあったそうで。

20041230180148.jpg

・愛ちゃんは黒い服でジーンズ。
・れいにゃは相変わらず原色。
・紺ちゃんは1人だけスカート。
・梨華ちゃんがいない、と思ったらあいぼんさんの後ろ…_| ̄|○
・マコが疲れてそう。
・美貴様と愛ちゃんの私服は、男の人が着てもおかしくない。
・えりりんのポーズ意味不明w

注目すべき点はこれくらい。

(ミ*゜Д゜)<私服な愛ちゃんもキャワッ!!!

もっと大きいのが見たい。

メドレーって、なみとま&愛あらば&ロボキスだったんですね…。

正直、なみとまはやめてほしかったかも…。

カッコイイ娘。を見せるため、浪漫でいこうよ浪漫で!!

ってもう無理だけどナー_| ̄|○

ごっちん・あややはソロで歌わせてあげたいよ・゚・(ノД`)・゚・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そういや、昨日はかおりんの3rdアルバム、「アヴニール~未来~」の発売日だったそうで。

かおりん、こういう系の道に進むんやろか…。

かおりん自身はどうなんだろう?
2004年 | Comments(3) | Trackback(0)
2004/12/29.Wed

甘いその声ごと 独り占めしたい

今日はお母さんと弟と一緒に「ハウルの動く城」を見に行きました。

お母さんと弟は大絶賛なんですが、私は「大」まではいきませんでした^^;

ジブリでは「もののけ姫」推しです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

古いネタとは思いますが、愛ちゃんが「愛の第6感」で好きな曲はなんと!!「独占欲」だそうです!!!

20041229074815.jpg

一緒だぁヾ( *´∀`)ノ

普通に嬉しかったですw

ちなみによっすぃ~は「春の歌」、れいにゃは「直感~時として恋は~」、さゆは「声」推しみたいです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

紅白の歌う順が決まったみたいです

21時までには確実にハロプロは全員出てますねw

今年もハロプロ見たら寝るか(ォィ

ちなみに去年の紅白の衣装は

20041229175345.jpg
20041229175629.jpg

去年の衣装は素晴らしかったので今年も期待大、っとw
2004年 | Comments(3) | Trackback(0)
2004/12/28.Tue

岡田唯ちゃん、おたおめっ!!!

今日はみ~よこと、岡田唯ちゃんの誕生日らしいです。

17歳、ってことは愛ちゃんの1個下ですね♪

ってか1987年のハロプロが多い気がする…。

2月に美勇伝のNEWシングルが出るみたいなので、今度はセンター取ってほしいですねw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

関東のほうでは、フジで14:05~15:15に「2005かくし芸への道」をやってたそうで。

もちろん見れないので、画像up待ちしてましたよw

見れない地域のあなたにも、愛ちゃんの練習風景をどうぞw

20041228184304.jpg

20041228184310.jpg

20041228184340.jpg

いつものごとくキャワキレイだけど、愛乳がまた一段と発達しているような…w

やっぱ愛ちゃんのダンスは飛びぬけてるなぁ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょっと昨日のネタの顔文字を見つけたんで、貼っておきますw

川`□´)<むぃ~なぎるぅぅぅうぅぅぅ!!
(0`~´)<もーのごぉつぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!!
川`□´)<くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!!!!!
(0`~´)<Yeah!Yeah!Yeah~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にこんな感じなのか知りませんが、こんなんで歌ってたら血管破れるよ?(ォィ
2004年 | Comments(3) | Trackback(0)
2004/12/27.Mon

すばらしすぎる、マンパワー!!!

あなまりが聴けない地域なので、あるサイト様でフルを聴きました。

かなりいいじゃないですか!!!

特に最後の

マンパワーが素晴らしい 素晴らしい(高橋)
マンパワーってそれが僕等さ yeah~yeah~yeah~(吉澤)

ハジケすぎちゃって面白いし、しびれますねw

本当、マンパワーって素晴らしい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さてさて、今日は午前中暇だったんで「The BEST of Japan 夏~秋 '04」をまた見ました。

印象に残った場面、「AS FOR ONE DAY」を見ていただきたい。

20041227125428.jpg

これのちょっと前に「ポーワワー ポーワワー♪」っていうメロディがあるのわかりますか?

そこの場面の梨華ちゃん・愛ちゃんの後ろにいるマコをご覧いただきたい。

めっちゃキビキビとキレのあるダンスをしています。

かァァァァァァァァァァァァァァァァなりすごいですよ!!w

ビックリしちゃって、愛オタなのに5回も巻き戻ししまくりましたよ。

マコオタさんはもちろん気がついているとは思いますが(w、1回マコオタじゃなくても見てほしい場面です。
2004年 | Comments(3) | Trackback(0)
2004/12/26.Sun

オークション

オークションって本当便利ですね~♪

私は毎日のようにハロプロ(愛ちゃん中心)商品をチェックしておりますw

昨日、こんな写真を見つけました。

20041226173732.jpg


















めっちゃかわいいがなっ!!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

「千奈美」って言うんですね(*´Д`)

キッズやベリ工は始め、いい印象を持ちませんでした。

が!!!最近、あんま反対しないようになったんですよねw

キッズでは愛理ちゃん推しでしたが、愛理ちゃん(小4)&千奈美ちゃん(小6)推しになりますた!!

でも…小学生に萌えるなんて_| ̄|○

しかも愛理ちゃんなんて弟とタメじゃないか!!!・゚・(ノД`)・゚・

キッズオタにならないように日々、気をつけようと思った今日この頃w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日、三重では1週間遅れのハロモニがありました。

関東のハロモニは今日なかったみたいなので、今度から三重は1週間遅れじゃなくなるッ!!!

そんな些細なことで喜んでました(pgr

7期最終候補者をTVで実際見ましたが、推せるのは「国分亜美」ちゃん&「辻本はるか」ちゃん。

父さんは「町田エリカ」ちゃん推しらしいです(色っぽさでw

歌だったら「洞口美紗」ちゃん。

この子だったら、愛ちゃんと十分競えると思います。

とりあえず1月9日のハロモニに期待します。
2004年 | Comments(4) | Trackback(0)
2004/12/25.Sat

(愛ちゃんと)ぴったりしたい クリスマス

20041225175718.jpg

メリクリっ!!!!!

今年のクリスマスも無事家族と過ごしました、管理人のミドリです、どもw

_| ̄|○

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さてさて、昨日はMステだったわけで。

愛ちゃんが相変わらずキャワ…ってか、美人でした。

美人すぎて困りました。

愛ちゃん以外だと、よっすぃー&ミキティが女神でした。

画像が重すぎて上げられないのが残念ですが、ヒサビサの生放送TV娘は良いですなぁw

娘。のパフォーマンスには圧倒されました。

もうお腹いっぱいです、はい。

次は紅白ですね!!!

眠たいと思いますが、頑張って欲しいです。

では…短いですけど、今日はこのへんでw

川*’ー’)ノ<ラブリ~♪

良いクリスマスを!!
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
2004/12/24.Fri

クリスマスイブ

なので、今日の夕ご飯はローストレッグでした♪

鶏肉(●´д`●)ウマー!!!

肉類では鶏が1番好物な管理人です(*´∀`)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日はMステSPですよッ!!!

娘。は噂では、浪漫&マンパワーを歌うらしいのですが…2曲って本当かな?^^;

マンパワーは楽天効果の為に歌うかもしれませんw

衣装が楽しみ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

余談ですが…ちょっこす管理人情報w

うちの父は、今年の娘秋紺を見て、梨華オタだったけど吉オタになったみたいですw
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
2004/12/23.Thu

12月23日

20041223173713.jpg

えりりん、16歳おめっ!!!

写真集発売もおめっ!!!

オーデ当時は、えりりんだけしか認めないくらい応援してたよw

愛ちゃんからは何のプレゼントもらったんやろう?

キャメイとしても頑張って欲しいです。

ちなみに今日は、お母さんの誕生日だったりもするw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

始め、このブログに訳もわからずにアクセス解析をつけたんですが、最近やっとその意味がわかりました(遅ッ

これって一ヶ月ごとに集計されるんですかね…?

毎日サーチワードに「レモン色とミルクティ」が入ってるんですけど、この曲は世間から見ても良曲なのかもしれないッ!!!w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日から冬休みなんですけど、今回の冬休みは長いのでマターリしようと思います。

コンサDVDを何回も見直し、勉強することにしますw
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
2004/12/22.Wed

5期メンバー

20041222181413.jpg

私が言うのもなんだけど、5期メンバーって今年ですごく成長したと思います。

去年も変わったな、と思ったけど、今年はさらに成長したと思います。

6期が成長するのが早かったから、5期は少し焦ってたのかもしれない。

こうやって、後輩が入ってくるにつれて成長する娘。って素敵だなーって思う。

2005年の成長っぷりも、5期オタは見守り続けます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

マンパワーでかおりん卒業なわけですが…、センターおめでとうございます!!

あとこちらの愛ちゃんをご覧ください。

この写真めっちゃヤバくないですか!?

この首の傾け具合と微笑み!!!

やっぱ愛ちゃんは、女神ダッター━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

この写真、ハロショで売ってほしかですw
2004年 | Comments(3) | Trackback(0)
2004/12/21.Tue

紅白歌合戦

歌う曲が決まったみたいです!!

モーニング娘。とWは「2004年愛・涙・キッス紅白スペシャル」と題して二つのグループのヒット曲を織り交ぜて歌うそうなのですが…。

娘。は愛あらで、Wはバカンスかな?

Wはロボキスキボンヌだな~♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日のネタなんですが、こちらをクリックして、見てください。

>>これまでのモー娘作品でもパワフル度で1、2を争う迫力。

(ミ*゜Д゜)<ふんふん。

>>メンバーを間近で見たイーグルスの戸叶尚は「やっぱ可愛いっすね。特に誰?高橋愛ちゃん、よっすぃー(吉澤)、ミキティ…あれ?全員好きなんじゃん!」と自分で自分にツッコミ。近沢昌志も「特に誰?いや、付き合ってくれるなら誰でもいいっス」と告白。

(ミ;゜Д゜)<!!!

1番始めにキャワな娘に愛ちゃんの名前がキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

いいことなんですが、ちょいムカっときましたねw

モーオタを全員敵に回していいのかYO!!…と言いたい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

娘。の春紺追加で武道館なんですね…。

これで梨華ちゃん卒業か_| ̄|○

行きたいけど東京遠すぎますからー!!!!!
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
2004/12/20.Mon

川*’ー’)<マンパワーがみなぎる みなぎる♪

今日東京都内のホテルで新曲を歌ったそうで。

んでもって…

20041220180030.jpg
*初回限定ジャケ写*

20041220180037.jpg
*通常ジャケ写*

個人的には通常ジャケ写派。

今ん所、通常盤初回プレスを買う予定だけど、それぞれに入ってるフォトカードにどっちが愛ちゃん載ってるかによるかな?

TVではいつ初披露なんでしょうね?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

突然ですが「愛の第6感」ランキングっ!!!(シングルになった曲を除く)

1位 独占欲
2位 レモン色とミルクティ
3位 声
4位 すき焼き
5位 直感~時として恋は~
6位 春の歌
7位 女子かしまし物語2
8位 HELP!!
9位 SHIP!TO THE FUTURE

「春の歌」は多分愛ちゃんが歌っていたらもっと上位にいったと思われますw
独占欲は文句なしの1位で。
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
2004/12/19.Sun

sweet morning BOX 2004

sweet morning BOX 2004」の愛ちゃん画像を拾ったのであぷってみる。

20041219174935.jpg

20041219174940.jpg

うちの愛ちゃんが可愛すぎてすいませんっ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さてさて、関東の方のハロモニは7期メンの3次審査合格者が決まったそうで。

*国分亜美(15) 北海道
*洞口美紗(17) 宮城
*白井未央(19) 福島
*小部家未央(15) 兵庫
*辻本はるか(17) 滋賀
*町田エリカ(17) 兵庫

初期愛ちゃん似の子、キタ━━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━━!! 

キャワいいと思うけど、愛ちゃんと被りそうやからあんまり入ってほしくないな…^^;

でも何か選ばれそうな気がするw

この中だったら、歌ウマー町田エリカさんキボンヌかな?

娘。はもっと歌唱力を上げたほうがいいと思うし…(ォィ

顔では辻本さんが1番キャワだなーw

1月9日にハロモニで合格者が決まるみたいなので、TVの前で必見しましょう。

でも三重は1週間遅れになりそうな予感…_| ̄|○

頼むで、テレビ愛知!!!
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
2004/12/18.Sat

愛マコ

ダンスの2TOPの愛マコ。

20041218175943.jpg

2002年は紺ちゃんとのペアが多く、2003年ではマコとのペアが多く、2004年では垣さんとのペアが多かった愛ちゃん。

私はどれかと言うと、愛マコのペアが1番好きだったりします。

合宿オーディションの時、愛ちゃんは「ショートカットの娘(マコ)」と言ってました。

今は「同い年だから松浦さん(あやや)」らしいのですが、娘。内の愛ちゃんのライバルは、マコではないかな?と思ってます。

1度、愛マコの2TOPでセンターをして欲しいです。

できればダンスの激しい曲で。

あと

20041218180655.jpg

またこんな風に、2人で絡んでほしいです(●´д`●)

5期最高だッ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

なんとあややがCMクイーンだそうで!!

「スゴイ」としか言いようがないなぁ…!!

ってか、娘。にもCM依頼カモンナ・゚・(ノД`)・゚・
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
2004/12/17.Fri

1000HITキター!!!!!

皆様のおかげで、このサイトも1000HITしました!!!

ありがとうございます。

これからも「914の女神」は愛ちゃんを応援していくので、見守っててください。

あと、携帯サイトができました。

914の女神-携帯-

こちらのほうもヨロシクお願いします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

THE マンパワー!!」、楽天の応援歌みたいですね♪

20041217174620.jpg

って、梨華ちゃんは阪神ファソでは…w

曲は別に悪くないと思います。

C/W曲は「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやってきた」らしいですね。

つんく♂さんはまさに天才的だと思いますw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

まだ「おとめチック」のコンサDVDを持ってないわけなんですけど、愛オタ的には買いでしょうか?

さくら咲く」はあるんですけどね…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクの追加です。

なべぼんさんのマコサイト、「とんかつ村」様です。

正直、マコのダンスはキレがあって圧倒されます。

愛マコでダンス対決したら、えらいことになりそうやなw
2004年 | Comments(3) | Trackback(0)
2004/12/16.Thu

第42回新春かくし芸大会2005

1月1日の第42回新春かくし芸大会2005に愛ちゃんが出るみたいですね♪

愛ちゃんは「スーパーカードマジック」と言うのを、中山秀征さん・かおりん・やぐっつわんと一緒に披露するそうです!!

本当はなっちが出演予定だったんですよね…。

なっち…・゚・(ノД`)・゚・

なっちのかわりに、愛ちゃんが出るのでヨ~チェキラッチョ~ですよ!!w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

えりりんの写真集の表紙が発表されました。

やっぱえりりんは黒髪が1番だと思います。

茶髪にするのは自由なので反対はしませんがね。

ちなみに梨華ちゃんはちょい茶髪が(・∀・)イイッ!! 

愛ちゃんは今のままが1番かな?

みなさんはどう思われますでしょうか?
2004年 | Comments(4) | Trackback(0)
2004/12/15.Wed

7期メンバー

1月9日にハロモニ拡大版で7期オーデのことをするみたいなので、この日に決定するのかな…?

2年前に6期が決まりましたが、合宿の時は「えりりんしか認めへんぞ」って感じで見てました。

全員(3人)入って('A`)ハァ!?って感じでしたよ。

それにミキティはソロで成功してるのに、娘。に入れるなんて聞いたときは、良い印象を受けませんでした。

それが今では、美貴れいにゃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ですよw

ってことは7期が入っても、いずれは好きになるんですよね…。

まぁ

20041204180756.jpg

この子よりは好きにならない可能性は100%ですがね♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

第3回ハロプロ楽曲大賞2004」の結果が発表されたようです。

楽曲大賞の1位~5位はこんな感じです。

1位 モーニング娘。/浪漫 ~MY DEAR BOY~
2位 ZYX/白いTOKYO
3位 モーニング娘。/愛あらばIT'S ALL RIGHT
4位 W/ロボキッス
5位 ミニモニ。/ラッキーチャチャチャ!

実を言うと、あまり浪漫は好きじゃなかったりする。

私は1位を53位のつんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)/Love ~since1999~ に入れました♪

PV部門の1位~5位はこんな感じです。

1位.モーニング娘。/女子かしまし物語
2位.モーニング娘。/女子かしまし物語(パニックトレインVer.)
3位.モーニング娘。さくら組/さくら満開
4位.W/ロボキッス
5位.モーニング娘。/浪漫 ~MY DEAR BOY~

浪漫とロボキスは楽曲・PV部門の両方に入ってますね。

確かにロポキスのPVのWのキャワいさは反則(*´Д`)

集計、お疲れいなでした。
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
2004/12/14.Tue

吉愛キタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

1月19日発売の25枚目のシングル「THE マンパワー」のセンターは、よっすぃ~&愛ちゃんらしいですヾ( *´∀`)ノ

PJ観覧レポを読んでると、体育会系っぽいです。

衣装をあるサイトで拝見したのですが……

愛ちゃん女神だ!!!

このサイト名と一緒ではないかw

いいぐらいにオデコ出しちゃってますね、愛ちゃん(●´д`●)

曲は…あまり期待してません(ォィ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

1月5日(水)から「娘。ドキュメント2005」が始まるみたいですね!!

これはかなり楽しみ!!!

なのですが!!!!!

………テレビ東京………

見れないYO…_| ̄|○

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

余談ですが、今日は合唱紺でした。

うちらのクラスは…見事に賞をとれませんでした!!

`;)<3年生うますぎるんれす…。
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
2004/12/13.Mon

THE マンパワー!!!

1月19日発売の25枚目のシングル名は「THE マンパワー!!!」らしいですね。

かおりんにとっては娘。としてラストシングルか…。

やぐっちゃん曰く、「新曲すっごいよー! もう、早く聞いてもらいたい!」とのことらしいです。

「すっごい」って何でしょう…(w

やぐっちゃん、ヒントになってないよ・゚・(ノД`)・゚・

初回限定で握手会してほしいな…。(もち名古屋含めて)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

三重はハロモニが1週間遅れなんですが、7期オーディションの関東ニ次審査合者が1人だったそうで…。( ̄▽ ̄;)

1人辞退して全24名が三次審査ですか。

今私は7期イラネ(ォィ)です・゚・(ノД`)・゚・

エースは

20041213180429.jpg

この子がいますからー!!!

もし入れるのなら1人にしてほしいです。

24人中だったら、佐賀の本島愛子さん・愛知の神谷咲季さんなら許します(笑)

北海道の国分亜美さん、初期愛ちゃんやん_| ̄|○

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

激しく関係ないんですが、セブンティーンアイスクリームの「チーズケーキ レモンソース仕立て」名前はくどそうですが、かなり美味しいです!!

オススメですよ~(笑)
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
2004/12/12.Sun

同じ ティーカップ ティーカップ♪

のメロディーが頭から離れないミドリです。

さてさて…今日の午前中に「The BEST of Japan 夏~秋 '04」を見ました。

なんていうか…

感動しました。

メモ青が、もう愛ちゃんのものになっている。

愛ちゃんの歌声がもっと聴きたい…もっと。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

おそらく、娘。春紺ではアルバムの曲を歌いますよね!!

激しく行きたい(*´Д`)

もし行くとしたら…

3月13日(日)滋賀・びわ湖ホール

3月19日(土)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

3月20日(日)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

3月21日(月・祝)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

4月9日(土)大阪・大阪厚生年金会館大ホール

4月10日(日)大阪・大阪厚生年金会館大ホール

のどれかだと思われますw

春紺っていつも三重県干されるヨナー_| ̄|○ 

多分5月は神奈川やと思うし_| ̄|○ _| ̄|○ 
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
2004/12/11.Sat

早っ!!w

もう「The BEST of Japan 夏~秋 '04」が届いてました。

20041211174253.jpg

明日は昼から友達と遊ぶので、午前中に見たいと思いまふ(*´Д`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

かなり前に発表されたんですが、3月14日(月)に「モーニング娘。×つんく♂2」が発売されるみたいですね!!

これは絶対買いです。

内容は、

①モーニング娘。現メンバー全員のソロ・ロング・インタビュー
②前作では語り尽くせなかったつんく♂のブロジュース論が、明らかに
③後藤真希・保田圭・安倍なつみ・辻希美・加護亜依・飯田圭織、が今、“モーニング娘。時代”を振り返る

らしいです。

モーニング娘。×つんく♂」がかなり良かったので、今回も期待大です♪

今回のを買う前に、「モーニング娘。×つんく♂」を買うのをオススメします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクの追加です。

のん617さんの辻ちゃんサイト、「msp。<のんver.> 」様です。

このヘボ愛テキサイに初コメントをくれた、同い年の方のサイト様です♪

TOPの辻ちゃんかぁえぇ(*´Д`)
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
2004/12/10.Fri

うれしい出来事が ありました♪ピースピース♪

昨晩、父とこんな会話がありました。

(父゜Д゜)<そういや、前行ったコンサート(10/17)のDVDって発売されたんやろ?

(ミ*゜Д゜)<うん。

(父゜Д゜)<ずっと「早く欲しい」って言ってたけど、もう買ったんか?

(ミ;゜Д゜)<今お金ないからまだ買ってない…。

(父゜Д゜)<クリスマスプレゼントに買ったろか?

(ミ*゜Д゜)<マジで!?。o○(キター!!!!!)

(父゜Д゜)<明日amazonで買っとくで。

(ミ*゜Д゜)<ありがとうございます、お父様!!w

ってことで…「The BEST of Japan 夏~秋 '04」DVD、ゲッチュしました!!

12日~14日には届くみたいなんで、楽しみです★

でもメイキングがないのはちょい凹む_| ̄|○ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

毎日のように「愛の第6感」を聴いているわけなんですが、

20041210175658.jpg

の2人(愛ちゃん・垣さん)かなり(・∀・)イイ!!と思いませんか?

この2人はガチやしねw

2005年は、愛垣をPUSHすべしヾ( *´∀`)ノ


ぁと…よかったらコメントください(バキュ
2004年 | Comments(2) | Trackback(0)
2004/12/09.Thu

キタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キ…キ…キタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

G.T ver2~逆襲のタアその2~」の大門様が12/8日付けの日記にこんなに大きく取り上げてもらっちゃってます!!

涙が止まらないし、ありえれいな!!w

アクセス数が200くらい一気に増えてるー!!

何気に香港からの方も1人いるよ…!!

本当にありがたいです。

本当にありがとうございましたっ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は「愛の第6感」の感想(シングルにされた曲を除く)を書きたいと思います。

愛ちゃん、相変わらずキャワ(*´Д`)

ハワイでもそうやけど、あの帽子の形好きみたいですね♪

すき焼き
 ピ…ピリリ!?
 垣さんの声質がかなり合ってると思う。
 ハローでしかできない曲だと感じました。

春の歌
 お姉さんチームが歌ってるんですけど、あんまり好きではありません^^;
 良曲なんですけど、愛ちゃんが歌ってないからかな…(ォィ
 でも、よっすぃ~はとてもいい味を出していて(・∀・)イイです。

直感~時として恋は~
 1回聴いたら忘れられない曲ですね!!
 「分厚い辞書には 載ってますか?」の愛ちゃんの歌声が妙にカッコイイ。
 春紺がすごいことになりそうw

独占欲
 キタキタキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! 
 個人的にかなり大ヒット!!!
 これ、めちゃかなりかなりヤバイっす!!w
 娘。にない、また新たな曲です。
 シングル化キボンヌぐらい好きですね♪
 耳から離れません。
 ミキティのラップがかなりカッケェし、愛ちゃんの甘く切ない歌声が印象的です。

レモン色とミルクティ
 5・6期が歌ってます♪
 ドキ美貴で聴いたときは微妙だったんですが、今は2番目に好きです。
 垣さんの「おっちょこちょいね…」やミキティの「おんなじ 空間 空間…」の部分が(・∀・)イイ。


 垣さんのフェイクで始まり、愛ちゃんのフェイクで終わります。
 結構好きですが、何回も聴くと飽きるかも…^^;
 亀ちゃんの歌声がこの曲に1番合ってると思います。

HELP!!
 ミューっぽい曲ですねw
 ミューでは好きなほうの曲です。

SHIP TO THE FUTURE
 歌詞がすっごい前向き♪
 でもアルバムにミュー曲を入れて欲しくなかったな…^^;

女子かしまし物語2
 つんく♂さん…あなたに激しくワロタよw
 それがつんく♂さんのいいところなんかもね、ととらえておこうw
 でも、つんく♂さん。愛ちゃんのロリ声はサンクス!!
 あと、亀ちゃんの歌声に注目かなw

こんな感じです。

買ってない方は、ぜひ買うべきだと思います♪

川*’ー’)<「愛の第6感」よろしくお願いしますやよー。
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
2004/12/08.Wed

ハロプロ紺・イベ履歴集

□■2003年■□
HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL2003 IN OSAKADOME
11月15日(日) 大阪ドーム


□■2004年■□
2003~2004モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~
2月11日(水・祝) 三重県文化会館・大ホール 夜の部

モーニング娘。コンサートツアー~The BEST of Japan 夏~秋'04~
10月17日(日) 名古屋市国際会議場・センチュリーホール 昼の部


□■2005年■□
愛・地球博パートナーシップ事業イベント愛・地球博前夜祭記念
スペシャルコンサートモーニング娘。コンサートツアー2005春 ~第六感 ヒット満開!~

3月21日(月・祝) 名古屋市国際会議場・センチュリーホール 昼の部 レポ

CBCラジオ『ハイパーナイト Berryz工房サマーキャンプ』公開録音
8月8日(月) 愛知厚生年金会館 レポ

モーニング娘。東名阪握手サーキットCチーム(新垣里沙・藤本美貴・亀井絵里)
8月27日(土) 名古屋市民会館・中ホール レポ

エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート
9月24日(土) 三重県文化会館・大ホール 昼の部 レポ

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~
10月16日(日) 桑名市民会館 昼の部 レポ


□■2006年■□
Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
1月21日(土) 名古屋市民会館・大ホール 昼の部 レポ

Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~
1月29日(日) 横浜アリーナ 昼の部 レポ

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006
 in SAITAMA SUPER ARENA~HELLO! DIVA ATHLETE~

3月19日(日) さいたまスーパーアリーナ レポ

モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~
4月22日(土) 名古屋市民会館・大ホール 昼の部 レポ
4月23日(日) 名古屋市民会館・大ホール 昼の部 レポ
4月30日(日) 大阪フェスティバルホール 昼の部 レポ

Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
7月17日(月・祝) 大阪城ホール 昼の部 レポ
7月23日(日) 代々木競技場第一体育館 昼の部 レポ

Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会
8月26日(土) イオン千種ショッピングセンター セントラルコート レポ

リボンの騎士 ザ・ミュージカル
8月27日(日) 新宿コマ劇場 昼の部 レポ

スケバン刑事公開記念イベント
9月24日(日) シアターBRAVA レポ

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~
11月11日(土) 大阪国際会議場・メインホール 昼の部 レポ
12月02日(土) 名古屋国際会議場・センチュリーホール 昼の部 レポ


□■2007年■□
Hello! Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~
1月21日(日) 名古屋市民会館・大ホール 昼の部 

モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8ビート~
4月30日(月・祝) 名古屋国際会議場・センチュリーホール 昼の部 

モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~
11月03日(土・祝) 三重県文化会館・大ホール 夜の部 レポ


□■2008年■□
HELLO!10TH~ハロテン~PARTY
3月09日(日) Zepp Nagoya 2部 レポ


□■2009年■□
モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙 プレミアムサマーディナーショー
8月22日(土) 品川プリンスホテル・プリンスホール 1回目 レポ

「モーニング娘。 カップリングコレクション」発売記念イベント
モーニング娘。「気まぐれプリンセス」発売記念握手会

10月31日(土) よみうりランドオープンシアターEAST レポ

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ~ナインスマイル~」
11月1日(日) 仙台市民会館・大ホール 昼の部*夜の部 レポ


参戦履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
2004/12/08.Wed

テスト終ったぁぁヾ(0´Д`0)ノ

やっとこさ終わりました!!!

そしてやっと「愛の第6感」が聴けます♪

明日、感想を書きたいと思います(●´д`●)

早く「モーニング娘。コンサートツアー 2004 The BEST of Japan 夏~秋’04」が欲しいです…。

今年はクリスマスプレゼント貰えるんやろか?w

そういえば明後日は梨華ちゃんの4th写真集「華美 hana-bi」の発売ですね!!

拾い画像なんですが…
20041208175015.jpg

エロすぎますからー(;´Д`)

ぁ、もちろん愛ちゃんに怒られるので梨華ちゃんには悪いけどスルーでw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最後に初リンクのサイト様です!!

このHPを建てるキッカケとなった(12/5の日記参照)、大門さんの愛ちゃんテキサイ「G.T ver2~逆襲のタアその2~」様です。

私が思う、愛オタテキサイ最大手様です( *´∀`)ノ

このサイト様を目指して愛ちゃん応援してくんで、これからヨロシクお願いします。
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
2004/12/07.Tue

愛の第6感

20041207174112.jpg

愛の第6感」フラゲしてきましたヾ( *´∀`)ノ

今テスト期間中なんで、聴くのは多分明日…_| ̄|○

でも昨日ドキ美貴で、「独占欲」と「レモン色とミルクティ」を聴きました♪

「独占欲」が個人的にかなりツボなんですけど…w

良アルバムになりそうな予感・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

「愛の第6感」のレポは多分木曜日の日記に書きます♪

川*’ー’)<ねぇねぇミドリさん。

(ミ*゜Д゜)<何?愛ちゃん。

川*’ー’)<今日は他に「モーニング娘。コンサートツアー 2004 The BEST of Japan 夏~秋’04」と「それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~EXTRA」も発売日なんやけど…。

(ミ;゜Д゜)<そ…そだね。

川*’△’)<まさか買わんて言うんじゃないやろね!?

(ミ;゜Д゜)<今日はたまたま買わなかっただけだよ!!

川*’ー’)<絶対買ってよ!!

(ミ;゜Д゜)<う…うん。(夏~秋’04は買うけど、ゴロッキは買わないなんて言えない…)

ということで、「モーニング娘。コンサートツアー 2004 The BEST of Japan 夏~秋’04」はお金が貯まったら必ず買うのでご安心くださいw

生の「メモ青」と「恋ING」は最強だったんで、早めに貯めてヤフでGETしよw
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
2004/12/06.Mon

実は今日から

今日から8日までテストだったりしますw

今日は、数学・家庭・保健だったんですけど…普通に難しい(((( ;゚Д゚)))

テストの日は早帰りなんで嬉しいです♪

ずっと気になってた「お前嫌われてるぞ占い」をしてみました。

ミドリさんは残念ながら 後藤真希 に避けられています・・・

● 後藤真希さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● ミドリさんを狙っている異性は、10人います。

とりあえず愛ちゃんじゃなくて良かったけど、愛ちゃんが尊敬するごっちんとは…_| ̄|○ 

20041206130518.jpg

↑の後愛、最強ぢゃないですか?w

ちなみに愛ちゃんもしてみました。

高橋愛さんは残念ながら 松浦亜弥 に避けられています・・・

● 松浦亜弥さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● 高橋愛さんを狙っている異性は、5人います。

あややか…。個人的に愛亜弥でユニットキボンヌなんですがw

こういう占いは好きですww

またいいのあれば教えてください(ワラ

ぁ、あと明日は「愛の第6感」のフラゲ日ですよ~!!
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
2004/12/05.Sun

(●´Д`)初めましてのご挨拶(´Д`●)

どうも初めましてヾ(0´Д`0)ノ

開設しようと思ったきっかけはこのサイト様に憧れたからです♪

えっと…まずは自己紹介からなんですけど、詳しくは管理人のプロフィールを見ていただくと詳しく載ってるんですが、三重に住んでいる♀愛オタです。

毎日更新はキツイかもしれませんが、精一杯頑張るんでヨロシクお願いしますヾ( *´∀`)ノ
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
2004/12/03.Fri

川*’ー’)について

ai_20090110181628.jpg

名前
高橋愛

顔文字
*’ー’)

出身地
福井県

生年月日
1986年9月14日

身長
153cm

血液型
A型

オーディションで歌った曲
2001.jpg
「冷たい海」/倉木麻衣 
    当時中学3年生だった愛ちゃんの歌声につんくさんもベタ惚れ

モーニング娘。加入日
2001-1.jpg
2001年8月26日「モーニング娘。LOVEオーディション21」にて
 小川麻琴、紺野あさ美、新垣里沙とともに、モーニング娘。第5期メンバーとして選ばれる

デビュー曲
モーニング娘。13thシングル「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド」

所属ユニット
ハッピー7(2002年)
ポッキーガールズ:タカポ(2002年、グリコポッキーCMキャラクター)
7AIR(2003年)
モーニング娘。さくら組(2003年~)
ミニモニ。(2003年~ )
H.P.オールスターズ(2004年)
エレジーズ (2005年)
High-King(2008年~)

趣味
舞台(宝塚)を観ること
英語を勉強すること

特技
まぶたをひっくり返すこと
ブリッジ

好きな食べ物
ソースかつ丼(地元・福井県のヨーロッパ軒さんは行きつけの店)
イチゴ
オムライス

嫌いな食べ物
なす
パイナップル
モンブラン
アナゴ

愛読書
「"It"(それ)と呼ばれた子」
「ハリー・ポッター」
「ダレン・シャン」

尊敬する人
お父さん

ライバル
aiaya.jpg
松浦亜弥(同い年だから)

ファンレターあて先
〒106-8770
    東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部”Hello!Project” 高橋愛様


女神 愛ちゃん | Comments(0) | Trackback(0)
2004/12/02.Thu

リンクの輪

■□高橋愛■□

逆襲のタア 大門さん

愛の海で抱かれたい しゅうさん

ATtractive! 恋のダンスサイトさん

愛ちゃんハウス KIDさん

桃太郎のつぶやき 桃太郎さん

楽しんでいこっさ 病み犬さん

愛に魅せられて 至上さん

愛 Times しん。さん

takahashi-aiの日記 ワタルさん



■□新垣里沙■□

エネルジーア あさみきナイトさん

『SHINE☆』 きんたさん

M・BEAUTIFUL PLACE Station Masterさん

なんとなく・なんとなく savoさん



■□亀井絵里■□

えりりんどっとこむ flightさん

えりにゃむ にゃむさん

Ray a girl ランドさん

LOVE SICK まつりさん

ハローなココロ ルルさん

ハロプロいろいろ magiusさん

絵里ちゃんを応援ブログ!! tosiさん



■□道重さゆみ■□

Tiara ひまわりさん

赤いフリージア hiroさん

うさぎとねこ。 ひなさん



■□田中れいな■□

POP★CAT えみれにゃさん

LOVINGYOU。 イザさん



■□光井愛佳■□

Purple フェリエさん、いし・ころ助さん



■□矢口真里■□

*LOVABLES* ま~ちゃん。さん



■□後藤真希■□

ハロー!イヴニング イヴニング息子。さん

Day Break 617  しーちゃん510号さん




□■紺野あさ美■□

らぶ紺インフォ Azoさん



■□小川麻琴■□

おがわっしょい!! 海龍さん

とんかつ村 なべぼんさん



■□藤本美貴■□

るんるん♪みきてぃーん ぅささん



■□石川梨華■□

ちゃみらぶ♪ よしタコさん

ハロ好きっ!! のハロプロ応援ブログ ハロ好きっ。さん



■□岡田唯■□

唯道 ハルさん



■□須藤茉麻■□

なるようにしかならない 長光さん



■□熊井友理奈■□

友理奈ちゃんで四六時中エンジョイ♪♪♪ かもっちさん



■□菅谷梨沙子■□

りさこファンタジー hiroさん



■□岡井千聖■□

℃-uty ハニィ はなちゃんさん



■□H.P.オールスターズ■□

うたむすめ。 ㈱ナガチマ工務店さん

DD的ハロプロ観察日記 ~だって好きなんだもん~ ABフライさん

チゲルの徒然なるままに チゲルさん

☆ひだまり まったり日記☆ ひだまりの民さん



■□アンテナ■□

アンテナ☆愛

新ハロプロガールズアンテナ


リンク集 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

