--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/22.Mon

平成生まれの会

こんにちわっ♪

今日から冬休みが始まり、高校生活最後の冬休みを満喫するぞおおおおおおおお!!

って思っていたのに、先週、大学から大量の課題が届いたので、
しばらく家に引きこもって冬休み中に終わらせるぞ計画を立てたミドリです(´ω`)

…まぁ予定は未定ですがwww










そんな冬休み直前の昨日、さゆれな世代改めまして、リンリン世代な2人と名古屋で遊びました♪

にゃむタコとは、中学3年生の時にあった中学3年生の時の東名阪Cチーム握手会からの仲で、
ハローやハロオタの中では珍しく同年齢で、3人とも東海人(゚∀゚*)





名古屋でハローということで…

1221-2.jpg

移転して新しくなったハロショへ行き、愛ちゃんの写真をゲットしました!

ほんまにこの愛ちゃんの可愛さ・雰囲気がマジでツボすぎて、一人暮らししたらリアルに飾る勢い(*´Д`*)

名古屋の新しいハロショは前と比べて広くなっていたけれど、
ガラス越しなので外から丸見えだし、何より売り切れが多いのでオススメできません←

あと何気にベリキューのコーナーが異常に広かったのは、時代の流れなのかなっw





3人で遊ぶのは初めてだったし、何より久しぶりだったので、ほとんど語り合いw

1221.jpg

上の写真は、名古屋名物?のコメダ珈琲のシロノワールというデザートなんですけど、
あったかいパンケーキ×冷たいバニラアイス×メープルシロップウマー(゚∀゚)!!!!!

…と思ってたら、この日はガイシホールでNEWSのコンサートがあったらしく、
隣の女の子4人組がシロノワール食べつつ、パンフレット開いて何かを語ってたw





そんな感じで冬休み前日に、とっても楽しい1日を過ごすことができたんですけど、
本当に出会いって偶然なんだなって思いましたw

同じアーティストを応援していることでネット上で知り合い、現場でお会いしたり、
ハローの現場は基本、年齢問わず仲がいいように感じます♪

これは他のアーティストを応援している方々より、1歩上から見ることができる点なのかも(笑)

仲が良すぎて、いろいろと問題が生じることもあるけれどw、
思い出の1つではなくて、ずっと仲良くいられるといいなーって思います(´∀`)





にゃむちゃんタコ、昨日はありがとう!

お互い成人式を迎えたら、どっかで飲み語り明かそうね!!w

10年後に集まるとき、早婚って言われたあたしは、可愛いベイビー連れて参加するからb←

1221-1_20081223075742.jpg


ってことで、今日はハローと無関係な感じな日記でおしまいっ(ノ´∀`)ノ


>>続きを読む
2008年 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

