--/--/--.--


スポンサー広告
2005/09/14.Wed

アバウト

*-*「914の女神」について*-*

「914の女神」はモーニング娘。の高橋愛さんを応援しているブログです。
ブログを通じ、高橋愛ちゃんの魅力を伝え、
たくさんの方々に愛ちゃんの新たな1面を感じ、伝わると嬉しいなと思っています。



*-*「914の女神」のリンクについて*-*

当サイト「914の女神」はリンクフリーです。
リンクは全てトップページ(http://ai914love.blog2.fc2.com/)にお願いします。

相互リンクは随時募集中です!
相互リンクを希望される方は、コメント欄に、以下のことを記入願います。

サイト名
サイトアドレス
管理者
カテゴリ(例:高橋愛 できれば1推しのメンバーのみでお願いします。)

当ブログのバナーです。必ず保存して、お使い下さい。

20050630125313.gif

20050630125322.gif

20050630125328.gif

ブログ名      914の女神
ブログアドレス  http://ai914love.blog2.fc2.com/
カテゴリ      高橋愛
管理者       ミドリ

なお、ハロープロジェクト関係外のサイト更新を怠っているサイト等は、
相互リンクをお断りする場合がありますので、ご理解下さい。



*-*画像の使用*-*

「914の女神」はハロープロジェクトの私設ブログです。
ブログ内で使用している画像は、 ハロープロジェクト所属事務所ならびに、
雑誌などの発行元、出版社に属します。
画像等は、高橋愛さんの魅力をよりよく伝えるため、使用させていただいています。
肖像権などを犯す目的で画像を使用していないことを、
関係者の皆様にどうかご理解いただけたらと思います。



*-*管理人について*-*

1221-1_20081223075742.jpg

名前
ミドリ

性別


年齢
さゆれな世代の1個下じゃなくて、リンリン世代へと呼び方変更っε= \_○ノ

在住
赤福は苦手だけど、赤福の発祥地(´∀`)

好きな人
高橋愛ちゃん

愛ちゃんを好きになった理由
5期の娘。加入翌日、めざましTVに報道されたときに愛ちゃんを見てからw
 その日から愛ちゃんを、PCやらTVやらで追っていくようになりました♪


914の女神について | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

