--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/19.Thu

もらった幸せのかけら くらった涙のかけら

先週はほんとに寒かったんですけど、
今週から急に暖かくなって、暖かい春風が吹いてますね(*^^*)

私は、季節の中で1番春が好きなんです♪

四季ランキングは、春>夏=秋>冬…だな、うん。←どうでもいい

晴れていて暖かい春の日に自転車をこぐときが1番春の幸せを感じる
1ヶ月後には19歳になるらしい私ですw










心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる!
(第1段はこちらw)




その6

ライブのDVDなどを見て、いつも思うことがあります。

a.jpg

愛ちゃんのウエスト細すぎるんですけど…(゚д゚)

チャイナ服とか着ていた時も思ったんですけど、
リアルにウエスト52cmくらいしかないんじゃないの?w

ミドリ的”隣に並びたくないぞランキング”堂々の1位は、
モーニング娘。高橋愛さん(22)が受賞されました、おめでとうございます。





その7

「Q.E.D.証明終了」で共演していた石黒賢さんを見ると、

isiguro.jpg

よく昼に再放送でしている
米倉涼子主演ドラマの「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」しか思いつきません!w





その8

untitled.jpg
モーニング娘。高橋愛によるWebトーク「苺いちえ」の配信が大決定!!
ここでしか聞けない高橋愛の素顔トークは必聴!


なんだこれっww

素顔トークって…メンバーのこととか愛ちゃんの私生活とかを話すってこと?w

でも私は正直Webトークより、愛ちゃんにブログをs(ry





その9

1個前のアリさんコメントを見て、
私も「ふるさと」っていう場所ができたんだなーと思うと余計悲しくなってきた(´ω`)

関東で私立の大学へ行かせてもらうわけだし、
これから勉強とか頑張って、ちゃんと親孝行します…口だけじゃなくてw





その10

私は小・中学生で現場へまだ行ったことがなかった頃は、
よく愛ちゃんの応援サイトさまを訪問して、
掲示板にちょくちょく書き込んだりしていました。

「はいぶりっぢ」さま、「あいあい。」さま、「AI channel」さま、「白い紙のヒロイン」さま、
「LOVER 高橋愛」さま、「NATURAL」さま、「Citrus」さま、「AI LOVE YOU」さま、
「YOU LIKE AI」さま、「AC TAKAHASHI」さま…多分挙げたらキリがないくらい(笑)

今は閉鎖されたサイト様が多いですが、
先日コメントをくださった「ATtractive!」さまが
今も続けてらっしゃることがとても嬉しいです。

ATtractive!」さまもずっと拝見させていただいていて、今はないみたいですが、
愛ちゃんのオーディション模様を特集していたページは暗記するぐらいに見てたし←



私も、と~~~~おい昔の小学5年生くらいのときに、
愛ちゃんのHPを作っていたこともあるんですw

図工の作品かよ、ってくらいヘボHPでしたけど( ´,_ゝ`)



そして中学2年生の時に「逆襲のタア」さまに憧れて、
HPは技術ないし無理(゚∀゚)…と確信していたので、ブログを始めました。

それから一時閉鎖をしていて、
実はこの3月いっぱいでブログを閉鎖することも考えていました。

でも、ずっと続けている「ATtractive!」さまを見て、自分自身嬉しいと感じたし、
それを自分自身で裏切ることはできないので、これからも続けていくことにしました。

数年前から比べると気持ちは薄れていて、
現場へ絶対何回も行きたい!…というのはあまりないですが、
愛ちゃんを応援したい!…っていうのが1番の継続の力なんですね(*・ω・*)

…うん、なのでこれからもぼちぼちとゆる~い感じでいきたいと思います



なんだか、そこはかとなく書きつくるつもりが、
全くそんなことなくなったけど、そんな感じでおわり\*^ω^*


komentoresu.png

>>玖楠さん
実は私もエクレアは苦手です(笑)
でも釣られやすいので買ってみたら案の定\(^ ^)/
シュークリーム派です!w

部活で学校へ行っているなら、染めるのは難しいですよね;
それにしてもまだ部活へ行っているなんて、ほんとにいい先輩ですね♪


>>アリさん
もちぷよ買いました?w

アリさんのコメント見て、なんだかハッと気が付きました><
今まで「ふるさと」なんて考えたことなかったのに、私にもその場所ができるんですね…

GWは家に帰っちゃいそうな予感(笑)


>>恋のダンスサイトさん
お久しぶりです♪
ROMっていてくださるだけでもうれしいです★

な、なんですか、その高クオリティな質問wwwwwwww
ん~…とりあえず田舎もんの私には羨ましくて仕方がないんですけど\(^ ^)/
恋のダンスサイトさんと私で交換留学ならぬ、交換遷都しましょう!←


>>しーちゃん510号さん
私東京へ行くのに東京バナナてわろたwww
あ、辻ちゃんブログで紹介していた「かぼちゃシチュー」をぜひっ!w

しーちゃん510号さんは東京出身じゃないんですか?
てっきりそうかと思ってました(笑)


>>ヒロンさん
スーツを着るだけで、こんなに雰囲気が変わるとは思ってなかったですw
お母さんからは「OLみたいやな」とか大学を通り過ぎて言われたんですけど\(^ ^)/

初めて染めたんで、はじめは違和感ありまくりだったんですけど、
最近ようやく慣れてきました(笑)
周りからは意外と好評です!w

髪の毛は美容院さんにもったいないと言われたので、巻かない予定ですw


>>ランドちゃん
もちぷよは、冷たくてもちもちしたデザート←わかりづらいwww
ん~…食べてみないとわかんないw

東京駅には近くない><
わかりやすいとこだと、新宿方面とかに近いかな★
新宿といえばコマ劇…orz


>>たこ
チョコも好きw
やけど最近家の近くのローソンはチョコ売ってない><

今まで会った高校のイメチェンした友達の中では、私が1番明るい(笑)
JK卒業したぜっ\(^ ^)/
2009年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
実はこう見えて(どう見えて)一応ATtractive!さん通いつめてる人です(何
でもHNは違います。はじめて来た時のままなので。。。

あのサイトさんからここに来たんです。
本当にあのサイトさんは大好きです♪

因みに部活は定演があるんで行ってるだけですね←
それが無かったら行かないです(酷

そこはかとなく~の第一弾も拝見しました!

和田彩花ちゃん。。。
可愛いですねえ。(何かヘンタイ
声も可愛いし、声が低い自分としては羨ましい。。。女の子らしさ満載で。

蒼君可愛かったですね!
確か同じ年?だった気がします。
同世代の子ががんばってるの見ると、自分の存在が空しくなる←


私も愛ちゃんは別格ですね。
ハロプロはどうでもーってなったときも、やっぱり愛ちゃん出てるとめちゃ見てました。

不信のときは私も見てたんで、最近CMに出る石黒賢さんが浅井さんにしか見えません。
ATtractive!は俺がネット始めて最初に行き着いたサイトだったりします。
管理人の恋のダンスサイトさんが同い年で意気投合して、初現場(娘。の梨華ちゃん卒コン前日@武道館)で初めて実際に会った時も色々と話したような。
「他のハロプロファンと会う」っていう経験が初めてだったし、初物尽くしで緊張してたけどすごくリラックスできた記憶があります。
最近はたまにサイト覗くくらいで連絡は取ってないけど、またそのうち会って話したいなと。
それだけ俺の中でも存在の大きなサイトなので。


>関東で私立の大学へ行かせてもらうわけだし、
>これから勉強とか頑張って、ちゃんと親孝行します…口だけじゃなくてw

俺にもこう思ってた時期がありました(遠い目
今は好き放題やってるけど←
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ZxZxGxaPvZnJjb
safety the illegitimately Eldeprylback back tramadol some bad customer痴lets your used Some Although, https://support.physics.umn.edu/wws/d_read/cosmo/tramadol-50.html tramadol 50 mg, >:-DDD,
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
JSYLgtTPxxwDDac
髓轢糜瑩 粤逵 闍珥琿?.,
bjMpJrbJTrMJ
蒟珀纈 謌諤髴 籥鞐 鞳.,
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
nXMwraQyCV
hD4hwl Hi all !
I`ve found online shop and they have many <a href="http://www.youngsbicycleshop.com.com/index.html">used car parts</a> and <a href="http://www.youngsbicycleshop.com.com/index.html">bikes for sale</a> who can tell me something about their service ? any feedbacks ? e-mail me please !
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

