fc2ブログ
2006/12/11.Mon

望みごとも空に叫んだ 

今、チロルチョコで、冬季限定きなこもち味が販売されてますよね!

私は今年初めてきなこもち味を食べてみたんですけど、
ほんとにちっちゃいお餅がチロルチョコの中に入っていて驚きました!w

チロルチョコは他にもたくさんの種類があって、いろいろ気になるんですけど、
2006年の中で1番気になったのが「黒ゴマタルト」!

いくら探しても見つからないんですよ(´・ω・`)

…どんな味が教えてくださいっ!w








昨日のハロモニは、桜塚やっくんをゲストに迎え、娘。とスケバン対決をしていました!

やっくんチームと中澤チームに分かれてのゲーム対決で、
愛ちゃんはやっくんチームだったんですけど、
そのメンバーが、美貴ちゃん・さゆ・小春ちゃん・辻ちゃんって最近気になる子ばかり(/▽\*)

haro2.jpg

今回の愛ちゃん、真っ黒なバラをつけて、ますます可愛い((o(*´д`*)o))


まず初めの対決は「笑うと負け!ガンとばしにらめっこ」!

我ら愛ちゃんはどんな顔をして挑んだかというと……、

haro.jpg

(゚Д゚゚Д゚)ア…アイチャン…!?

愛ちゃんにホクロがいっぱいだああああああああああああああああ!!!
っていうのではなくて、にらめっこ対決ということで、顔に何か付けたみたいですw

スマしてる感が美川憲一さんっぽいw

…っていうか、

haro3.jpg

小春ちゃんがミラクルすぎるわっ!!w


続いてのロングスカートキャッチ、バッドでくるくる回って紙風船を破るゲームも
やっくんチームが勝利し、ごほうびのおでんGET!

haro1.jpg

愛ちゃんはおでんの具では一体何が1番好きなんだろう…?


そして、恒例のプッチゲームでは、

haro4.jpg

食べれるものなのに「レストラン」で立ってしまったり、
動く乗り物なのに「消防士」で立ってしまうという天然っぷり(ノ∀`)

愛ちゃん…ちょっと日本語とその意味を勉強しなおした方がいいよw、とか思ったけれど、
それ以前に気になったのが、髪飾りのバラ!

スケバン対決の時は黒いバラで、プッチゲームの時はピンクのバラで、
愛ちゃんの1番好きなお花はバラらしいんですけど、いろんな種類のバラの髪飾りを持ってるんですかね?

…というより、愛ちゃんってプッチゲームとかでいつも違う髪飾りをしてるんですけど、
全部持参っぽいし、いったい高橋家にはどんだけ髪飾りが…(´∀`)!


あと、久しぶりにハロモニ劇場もあり、
愛ちゃんはガキさん・みーよと一緒にハロモニ幼稚園の悪い子役をしてましたが、
愛ちゃんは、アニメとかに出てくる、雷で太鼓ならす人にしか見えませんでしたw


…ってな感じで、昨日のハロモニは、
笑いどころもあり、久しぶりなハロモニ劇場があったりしたので、何だか楽しめました♪

来週は結果が既にわかっている8期オーデSPだあああぁぁぁぁ!w



身長が高くて、ヲタ歴が7年という女の子からバトンが回ってきました!

Q1.ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか?
ずっと愛ちゃんのことが好きで、実は最初はサイトも作ってました(笑)
でもサイトだとなかなか運営も難しいし、時間もなかったので、ブログに変更…みたいなw


Q2.今一番誰に会いたいですか?
考えたら泣くから言えません><(マテw


Q3.手元に3億円あったらまず何に使いますか?
10万円とかならわかるけど、3億円とかケタ違いで想像つかない(ノ∀`)
んー…っと、自分専用の家を東京にドカンと建てたい!w


Q4.モーニング娘。では誰が好きですか?
walk1.jpg

福井県出身で、目がクリクリしてて、肌がつるつるで、唇がぷるぷるなこの娘ъ(`∀゜)


Q5.Berryz工房では誰が好きですか?
菅谷梨沙子ちゃんと熊井友理奈ちゃん!
でも、Berryz工房の娘たちはみんなめちゃ可愛いし全員好きです(*´д`*)


Q6.℃-uteでは誰が好きですか?
ずっと鈴木愛理ちゃんだったけれど、最近は矢島舞美ちゃん!
夏ハロワンダ紺のDVD見てると、だんだん舞美ちゃんマジックにかかっt(ry


Q7.一日だけ高橋愛さんとデート出来るとしたらどうしますか?(名前は好きなメンバーに変えてもOK)

午前→一緒にお買い物をして、何が似合うか選んでもらう!
午後→プリクラとかカラオケとか行って、思い出に残ることをする!
夜→いろいろと語り合う!w


Q8.これを言われたら嬉しいという一言はなんですか?
  また誰から言われたいですか?

「ありがとう。」とか「頑張ったね。」とか。
特別な言葉より、こういう真っ直ぐとした言葉を言われると嬉しいです♪


Q9.時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか?
テスト期間中には時間が欲しいし、CD・DVD発売の時にはお金が欲しい。
モノは…別にいりませんw


Q10.もし戻れるならいつに戻りたいですか?
いつも戻りたい戻りたい…とか言ってるけど、別に今が楽しいし戻らなくてもいいかなっw
強いて言うなら、小学6年生に戻りたい!


Q11.これだけは人に負けないという技術はありますか?
側転の技術!
これだけは、体育の先生に結構推されますw


Q12.これだけは人に負けないという知識はありますか?
勉強の能力はあーるわいすぎるけど、愛ちゃんの知識なら負けません(`・д・´)


Q13.ハロプロヲタの良い点を挙げてください。
困ってる時とか、自分のことのように一緒に悩んでくれたり…優しい!
にゃーこと一緒で、ハロヲタで良かったと思います!w


Q14.逆に悪い点をあげてください。
マナーが悪い。
以上っ!w


Q15.ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか?
この前友達に高橋愛写真集「19」見せたから、きっとバレてるw
でも、人によるのかも(´へ`)


Q16.職業以外で将来の夢はありますか?
お嫁さん!w


Q17.人から見た自分はどんな感じですか?
サバサバしてる、ってよく言われます(笑)
でも自分の思ったことを素直に言えるのはいいことだと思うので、いい風に捉えてますが何か!w


Q18.好きな人のタイプ・条件はなんですか?
小池徹平・錦戸亮・小泉孝太郎の3人は、自分の中での3TOPε= \_○ノ


Q19.尊敬する人は誰ですか?
高橋愛ちゃん。


Q20.最後に感想を。
川v)<川*’ー’)されるより、川*’ー’)する川*’ー’)!


Q21.お疲れ様でした。では、次に回す方を指名してください。
私も最近さゆが可愛くて可愛くて可愛くてしょうがない(/∇\*)
12月23日の聖なる夜に絵里Tを着たら、写メって送っ(ry w
プロフィールのあいーんれいながめっちゃ可愛い(*´v`*)
ブレーメンの音楽隊…ちよのちゃああああああん!w

お暇なときにヨロシクお願いします♪


komentoresu.png

>>ドラちゃん
>友ちゃんとかかな?と思ったんだけどね。
私も絶対この子を気に入ってると思ったし、愛佳ちゃんと2人で入るかな?
…とか思ってたけど、違った;
友ちゃんは勿体無いよなぁ…(笑)

>これから愛ちゃんとの絡みがあるのかが楽しみだね♪
同じ「愛」がついてるしね♪(関係ないw
何て呼ばれるんだろう…?
「愛佳ちゃん」?「光井ちゃん」?「みっちゃん」?…まさか愛ちゃん!?

>関ジャニのコンサートの時はいつもたくさんお金くれるから、
>金額は気にしないでいつも買ってるからww

そうなんだw
グッズの写真とか公開されてる?


>>アリさん
>6人で一番モーニング娘。に対する想いは一番純粋で良い子だと思います。
ほんんに純粋っぽい子ですよね。
それに笑顔を絶やしていたのが印象的です♪

>あと、隣県なんでなおさら応援したくなりますよね~
>滋賀紺があることを祈ってます(マテ

お互いお隣の県ですもんねっw
もしかして、追加で滋賀紺があったりして!


>>ひびさん
初めまして、コメントありがとうございます!

>愛知県に住んでいる「ひび」と申します。
お隣の県にお住まいなんですね♪
少し親近感がわきました!w

>どの様に成長していくのか楽しみです。
>教育係わぁ!誰でしょうね?

教育係が誰か気になりますよね…!
んー…年齢的にえりりんかれいなかと思いますが、
もしかしたら小春ちゃんとかだったりするかもしれませんね!


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>地元三重県の隣[亀山市~鈴鹿峠過ぎればすぐ]、愛チュンの隣県でもあるんで最高っす。
そうなんですよね!
三重にとってもお隣の県なので、とても嬉しいです♪
来年は滋賀でもコンサートがあるかもしれませんね!

>同世代には、熊井さんや中島早貴さんなど、若手の時代っす。
中学2年生なので、おそらく小春ちゃんや雅ちゃんと同世代だと思います♪
熊井ちゃんたちは1個下になるんでしょうかね。


>>ルルさん
>じっくりとレッスンを重ねて、先輩と同じ舞台に立てるよう、上達してほしいね。
そうですよね!
自分のペースでいいので、着実にその力を付けていってほしいと思います!


>>Magicianさん
>ハロモニ。はまだ観てません。
>ネタバレ承知で覗きに来ました。

ぅぁっ!!
ハロモニを見ずにうちのブログに来て下さりありがとうございます><

>正直自分は他の候補者推しだったのですが、ミドリちゃんのキャプ画観たら
>「あ、この娘結構行けるかも…」なんて、あっさり気が変わりつつあります。

私のところは来週にオーデのハロモニなんですけど、この娘はいけると思います。
合宿でも何度も歌詞を書き直したり…1番娘。に入りたい気持ちは強いんじゃないかな、と感じました。


>>ランドちゃん
ごっちん集いからおかえりいいいいいいいいいいい!!

>入って頂きたかった方だったので、それでもぉ感動ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ランドちゃんは光井ちゃん推しだったのかっ!w
うんうん!
福井から滋賀って近いもんね♪(ちなみに三重もお隣の県だしw)
これでランドちゃんに会える確率が上がったわ!w

>メンバーの人数がこれで9人という事で「ザ・ピース」の時と同人数になりましたね(・∀・*)
ほんとだね!
そっか9人なんだー…。
愛佳ちゃんに乗せられたプレッシャーは大きいかもしれないけど、是非頑張ってほしいです!


>>ともさん
>私も結果発表の時間帯…12:15分頃からパソコンにかじりついていましたw
同じだっwww
私もお昼ご飯バッチリ食べて、PCの前でスタンバってたから(笑)

>愛佳ちゃん(/∇\*)
>久々、関西からの合格者と言う事でとても嬉しいです♪

ほんとにヒサビサの関西での合格者ですよね!
3人目になるのかな…?
これからもっと関西でのコンサートが多くなることに期待!w


>>センチさん
>光井愛佳さんは心からモーニング娘。に入りたいようなコメントをしていたのでよかったと思います。
いい娘っぽいですよね♪
誰よりのモーニング娘。を好きなガキさんと近いものを感じましたw

>でも、かわいい子っぽいからがんばってほしいです。
笑顔を絶やさなくて…ほんと可愛いと思います!
小春ちゃんと同い年として、頑張ってほしいですね!
スポンサーサイト



2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No subject
チロルチョコ私が子供のころは10円でした。
桜塚やっくんのはハロモニは面白かったですね。

大阪高槻イベで梨華ちゃんと握手しましたよ。
お人形のように可愛かったです。
でも高槻で寒い中、千人と握手してアイドルも大変ですね。
午後からは、川崎イベに新幹線で行くと言ってました。

8期は光井さん1人ですね。
ちょっと、以外でした。
大化けするのを期待してます。
ハロモニ。
香川のハロモニ。は2週遅れなんですよねぇ~

メッセンとか、ここでハロモニ。1週前の情報を仕入れてそれから本番見てます(笑
スケバン愛ちゃんも楽しみだなぁ~

こんなスケバンはいつでも愛たい♪


ミドリさんは側転が得意なのか~
これから会場でも側転していてくれれば捜しや(ry


ハロヲタのマナー。本当に残念です。
No subject
ただいま帰りました(*´∀`*)b

>(ちなみに三重もお隣の県だしw)
そういえば福井と三重に挟まれてるww
これはまさに運命だわ(/▽\*) w

>スマしてる感が美川憲一さんっぽいw
そういえば愛ちゃんはよく美川さんのマネを
密かにしていることが多いですよねw

バトンありがとうございました(*´∀`*)ノシ
久しぶりにバトンなんて渡せて頂きましたw
No subject
こんにちは~♪
えっと、私からバトン作ったので答えてください。
1、モー娘。の良いところは?
2、よっしーについて思うこと
3、愛ちゃんについて思うこと
4、がきさんについて思うこと
5、ミキティについて思うこと
6、えりりんについて思うこと
7、さゆみんについて思うこと
8、れいにゃについて思うこと
9、こはについて思うこと
10、愛佳ちゃんについて思うこと
11、推しのメルアドをしっていたら?
12、有り難うございました。次に回す人、2人お願いします。


それでは、よろしくお願いします。
No subject
チロルチョコきなこもち味♪♪
さゆみんも2年前のQ&Aできなこもちの入ったチョコにはまってるって答えてましたよ♪♪
それをTiaraで書いたら常連さんがチロルチョコきなこもち味をまるまる一箱くれたんです♪♪
100個くらい入ってて1週間くらいかけて食べた♪w
毎日チロルなせいかつはなんか幸せいっぱいやったw

>>「ありがとう。」とか「頑張ったね。」とか。

!!!!!!

頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね頑張ったね(むしろうざ(ryw

関連記事
今朝のスポーツ新聞では、小春さんを尊敬してるそうです。
なんせ同い年ながら、一年半のキャリアありますからね。
教育係決まりでしょうね。
あとプロフィールでは、大津市出身で、俺と同じO型です。
同じ血液型は、リスクは大きいし、大津は五回ぐらい出掛けた事があるんで、知ってますよ。

京都近いし、また亀山市から大体二時間前後で、行けるんで、隣府県メンバーですね。
No subject
私は今朝のワイドショーで8期メンバーのことを知りました。
出身が滋賀県ということで、私も隣県なので応援したくなりましたね。

実は昨日、門真市民文化会館・ルミエールホールで行われた「ファンクラブ会員限定 MAKI GOTO FANCLUB EVENT'06」に参戦しました。

衣装替えの間にはスクリーンで韓国・ソウルで行われたコンサートの模様やシークレットライブの模様が放映されました。

私は2回目の公演だったので、無事に帰れるかが心配でしたが、何とか22時30分に津まで戻ってきました。
No subject
バトンありがとうございます!!
またやります♪
ミドリちゅぁん大好き♪ きゃっw

「黒ゴマタルト」なんてあるんですかぁ?
気になりますね!!
今度コンビニに行ったら探してみようと思います♪

さすがにのんにもビックリしちゃったけど、
小春ちゃんがあそこまでやるなんてビックリしました!!

ミドリちゃんは素敵ぃ~なお嫁さんになりそうですねw
No subject
久々にカキコさせて頂きます。

>8期オーディション
光井愛佳ちゃんに決まりましたね!
僕も6人の中では光井ちゃんに1番目を付けてました。
ミラクル小春と同様、娘。いやハローを背負って立つ存在になって欲しい1人です!

>スケバンハロモニ。
げげげーーーーっ!!!!!!!
いくらなんでも、このミラクルはないでしょう・・。
推しランクが下がりそうで冷や冷やしました。(何とか現状維持には成功・・)

>ハロヲタのマナー
いいところもあるんですが、やはりマナーの悪いのは、より改善しないとダメですね。
チロルチョコ
おっ!少し親近感がわいてくれましたか?ありがとう御座います!嬉しいです♪♪名古屋までわぁ!電車で25分位ですかね。ハロショにはよく行きます。
チロルチョコ!ヒデさんも書かれていますが、昔10円でしたね。最近わぁ!食べてないので・・色々なチロルチョコがあるんですね~。紹介して頂いたので食べたくなっちゃました!「黒ゴマタルト」。明日探してみます。
昨日の愛知ハロモニ面白かったです♪ミドリちゃんの載せてくれているキャプだけでも笑えるのに!テレビ観ながら爆笑でした。
No subject
大阪はハロモニがたぶん10日おくれなんです(泣
だから、あさってに見れるんです。楽しみだぁ

自分はチロルチョコを今まで一度も食べたことがないんです。
これって10円で売ってるんですよね。
チョコ苦手だけどきなこもち味なら食べれるかも
「きなこもち味」冬季限定だったとは…初めて知りましたw
今や、パンでも売られてる程ですから、冬限定は勿体ない気がします…><

>好きな人のタイプ
亮ちゃぁぁん・徹平ちゃぁぁん((///∇//)

同じ同じです!!
なぜか、敵対心ヾ(・ω´・*)マテw
No subject
チロルチョコとか久しく食べてないわw
僕の実家の斜向かいが駄菓子屋で、小さい頃よく小遣いもらって買いに行った記憶があります。
まあチロルチョコより「ごえんがあるよ」派だけどw

>スマしてる感が美川憲一さんっぽいw
一昨年のものまねバトルを彷彿とさせますなw
ってかあんなに大きなほくろがたくさんあったら普通に気持ち悪(ry

>小春ちゃんがミラクルすぎるわっ!!w
放送見たけどこれは酷いwwwww
コントでのまこっちゃんの後継者☆カナ?w
これで笑わなかった3人は凄いw

>ワールドプッチゲーム
何か「分かんないからとりあえず立っとこう」みたいな感じになってますよねw
少しでもお題と関連性のあるものは立ってるようなw
英語もいいけど日本語も勉強しましょう、ということでw

>3億円あったら
そこはUFAを買い取りましょうよw
とりあえず経営陣一新してまともな事務所に戻すところからw

>側転
今まで一度も出来たことないorz
やり方教えて下さいw
別にあんなのできたところで人生得しないけど(マテw
No subject
チロルチョコのきなこ餅は我が家の冬の定番で、一冬に必ず3回ほどケースで買ってきてます。
この前は姉と姉の旦那と僕が同時に箱買いして3箱も家にきな粉餅があったなあ(笑)。
黒ごまタルトもチェックしときます。

ハロモニは相変わらず明日放送です。
それにしてもプッチゲームの愛ちゃんの可愛いロリっぷりと、弱さっぷりは抜きに出てるね。
愛ちゃんのプッチゲームの弱さの原因は言葉を知らないんじゃなく、マジメだから早く立とうとしてしまう事と、人の話をちゃんと聞かないのが原因のような気がするねえ。
ま、可愛ければなんでもOK♪
それより早く日曜に戻してよ・・・・・・・・。
はじめましてです。
初カキコでいきなりなんですけど、愛ちゃんのあの顔のブツブツは、自らを 苺 に例えてみたんだと思います。違うかな いつも楽しくブログ観覧させてもらってます。ファンです(笑)これからもブログ更新頑張って下さいね(o^-')b応援してます!貴重なスペース失礼致しましたm(_ _)m

管理者のみに表示