fc2ブログ
2006/09/14.Thu

914の女神

本日9月14日

914-1.jpg

9月14日といえば、聖なる鐘が響く日(*´∀`*)

せーいなぁーる かねぇーが なぁりーひびーくひぃー♪w

今日は聖なる鐘が世界中に響き渡る日なんです!!

そんな今日はといいますと…、





…とその前に、自分でも何の日はよく考えてみてください ъ( `∀゜) w





ai.jpg

o(´∀`)ノ・゚:*・゚:*ネ兄・゚:*;:*:;゚:*ヽ(´∀`)o


高 橋 愛 ち ゃ ん


2 0 歳の お 誕 生 日


お め で と う ! ! ! ! !



o(´∀`)ノ・゚:*・゚:*ネ兄・゚:*;:*:;゚:*ヽ(´∀`)o


20歳です、愛ちゃんが20歳!!!!!


モーニング娘。に加入して、5回目のお誕生日。

今日で愛ちゃんが20歳になったなんて…私は信じれません(笑)

愛ちゃん自身は自分が20歳になった、ということをどう思っているのかな?


19歳の愛ちゃんも、いろいろありましたね。

高橋愛写真集「19」発売

お正月特番「天下騒乱」のソロで出演

アルバム1枚・シングル3枚のリリース

キックベースボールチーム・メトロラビッツのキャプテン

ガキさんと一緒に「新どっちの料理ショー」の出演

春ツアーでソロで「大阪 恋の歌」を歌う

同期の紺ちゃんとマコの卒業

Gyaoのドラマ「道徳女子短大 エコ研」の主演

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」で主役のサファイア役を演じる

…と、1つ1つ挙げていったらキリがない!w


その中でもきっと、この中でも最も印象深く、いつまでも忘れられないのは、
最後の「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を主役で演じたことだと思います。

ai.jpg

舞台が大好きなだったけれど、
今までのミュージカルまでは、あまり目立たない役が多かった愛ちゃん。

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」は本格派ミュージカルということもあり、
練習を長い期間を取り、役柄もオーディションを受けて決めたんですよね。

宝塚や舞台が大好きな娘だから、
オーディションの時から人並み以上の努力をしていたと思うし、
愛ちゃんがサファイアという役柄に決まったときは、本当に嬉しかったです。


春ツアーや忙しい中で一生懸命、8月の本番まで取り組んでいましたよね。

ほんとに…大成功となったミュージカルだったと思います。

1回しか観れなかったけれど、愛ちゃんは、私が見た今までの中で1番輝いてました。


そして、今日20歳になった愛ちゃん。

20歳の愛ちゃんも、19歳以上の輝きを私たちに魅せてくれると思います(´∀`*)

ずっとずっと愛ちゃんは私の憧れの人であってほしいし、
だんだんと遠い存在になって寂しいけれど、私はもっと遠い存在になってほしいです。

高橋愛’sワールドになるといいなっwww


中途半端なリニュアルしか出来なかったけれど、
気持ちだけでも伝わっているといいな…と思います。

914.jpg

プレゼントもちゃんと愛ちゃん宛てに届いていますように…♪


これからもずっと見守っているので、より自分自身を向上していってほしいと思います。

最後に、愛ちゃん20歳のお誕生日、本当におめでとう!!!!!

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ミウさん
>DVD早く見たいです(*´д`*) ワクワク
ですよね(*´д`*) ワクワク (*´д`*) ワクワク
舞台裏映像とかも収録されていてほしいです♪


>>まっちゃんさん
>もちろん愛ちゃんゾッコンLOVEです(´∀`)
おぉ!推しも同じですね!
なんだか三重は愛ちゃん推しが妙に多いような気がします(笑)


>>ヒデさん
>私もミュージカル行ってないんですが、すごくよかったみたいですね。
はい、言葉にならないほど良いミュージカルでした。
なので、ヒデさんもDVD発売されたらお買いになってください♪

>私の妹は、いい年してモーヲタやってる私の唯一の理解者です。
いい妹さんじゃないですか!
その妹さんを大切にしてあげてくださいっw


>>クローンストームさん
>チャミラブ私も大好きです!!
ですよね!
私はハロプロニュースから好きだったんですけど、ミューで更に好きになりました♪

>>( ^▽^)<幸せを撃て!
>せりふはこれでもよかったのでは?

んー…確かに間違えではないような(笑)
梨華ちゃんだったらありですねw


>>яёirаさん
>この画像の愛ちゃんギザカワユス(´Д`*)www
お団子とか反則ですよね(*´д`*)
ゆるゆる感も好きですw

>木村さんゎとても怖そぅなイメージがぁったんですが…。人は見かけによらずですなw
実は私もです(笑)
かなり恐くて厳しいイメージがあったんですけど、笑顔笑顔らしいですねww


>>ルルさん
>チャミラブ、2人とも髪型が可愛いなぁ。
ですよね!
愛ちゃんはお団子・梨華ちゃんはショートヘア…♪
あ、でも髪型だけでなく全てが可愛いですよっw


>>ぺすさん
>姉ちゃんにもらったフクロウのキーホルダーを大学受験にもって行きましたよ♪
>フクロウは学問の神様なんだとかw

フクロウって学問の神様なんですか!?
初めて知りました(笑)
ぺすさんのお姉さんって、物知りなお方なんですねw

>梨華ちゃん、男がみんな女の子にチヤホヤされるわけじゃないんだよ。と言ってあげたいww
確かにそうなのかも(笑)
逆に女性も同じことが言えますwww


>>ヒロンさん
>今日病院で車にぶつかってるのに君の体は・・・どうなってんの?と医者にびっくりされました!
wwwwww
お医者様もビックリなお体のヒロンさんの実体は愛ヲタ!!!w

>皮のブレスレットなんかどうですか?
>あと「お兄ちゃん大好き!」ってお手紙を添えればb!w

なるほどっ!
それいいかもしれないですね♪
…それって、デパートとかに行けば売ってるんですかねw
お手紙は絶対やですww

>挟まれたい!!!!!w
ちょww
挟まれるとかなんて幸せなんですか><><w

>その時気になったのが、紺野まひるさん!(わかる?w)
はい♪
ショートカットで目がまんまるの方ですよねっ!w
私も結構好きなんですよ(笑)


>>リュウノさん
>いろんな劇のこと載ってて面白いですよ。
>この人も劇やってるんだって発見もありますし。

そうなんですか!
私は画像を戴いただけで本は買ってないんですけど、面白そうですね!

>僕はナックスが連載やってるんでたまに見るんですよ。
ナックス……ごめんなさい、わからないですw


>>ヤスさん
>なんて貧乏性の・・・いや、妹思いのお兄さんなんでしょうwww
!!
もしかしたらお兄ちゃんは貧乏性なのかも!!!!ww
壊れるまで使うのかなww

>オイラは生まれ変わったらかわいい女の子になってみたいですw(キモッ
从*・ 。.・)<可愛さの座は譲らないのおおおお!!!w


>>ひなちゃん
>タオル生地で目がクリクリな子を見かけたら是非お電話を下さい。
从*・ 。.・)<わかったぞなもし!
从*・ 。.・)<さゆみから直々お電話するもし!w

>例えばセーターだけの登校は違反でも学校へ来て上を脱いで
セーターになっておるのはOとかおかしくない?

それおかしい(笑)
そんなに一般の方の目を気にしてもしょうがないと思うw

>見所はどこらへん?w
全部!!!!!1
だけど、やっぱりさゆヲタさんには…スカウトの時かな♪
ミューのさゆ、ほんとに可愛くて綺麗だから、絶対更に惚れるよ(●´∀`●)


>>ひろにゃ
>手軽でいつでも身に付けてられるものといえば、
オレだったらストラップにするかな?
>シンプルなデザインのストラップとかアツイよなヽ(゚∀゚)ノ

おおおっw
それいいかもしれない♪
例えばどんなストラップだったら嬉しい?


>>ヴィーナスさん
>演出家の木村さんは、最初の役決めのときのドキュではすごく恐いイメージで見ていたんですが、実際はそうでもなさそうですね。
そうですね。
私もそう思っていたのですが、実際はとてもいい人で、信頼できる方なんでしょうね♪
そんな方だからこそ、ミュージカルは成功したのだと思います。

>モー娘。って関東ローカルアイドルかっていうくらい、こっちでは情報がないよ~(悲しいときー)
主に東京ですからね…。
地方にも出向いて欲しいですが、なかなか日程的に厳しいものなんでしょうね。


>>よし
>プレゼントは何でもいいと思うけどやっぱ形に残る物がいいよなぁw
なるほどっ。
もしよしやったら、妹に何をもらえたら嬉しい?w

>てか、梨華ちゃん化粧濃いぜ。。。
それは私も思った(笑)
何かフランツメイクだから、練習後なのかなw


>>コロリさん
>僕は去年の誕生日に妹から25円もらいましたw
25円wwwwwww
25って何か意味があるんですか?w

>僕もチヤホヤしてほしいですwってかして下さい!ミドリさんにしてほしいな♪
笑わせていただきました(笑)
そんなこと言ってると、お母様に怒られますよ!(ぇw


>>美和ちゃん
>私は兄に何あげた事あったかなぁ・・・?
私も最近はあげてないしね(笑)
あんまり喋らないしw

>暗記に使えそうなヤツとかどーですかねぇ~?私は赤シートがほしいw(失くしたから
うちのお兄ちゃんは赤い下敷き使ってる♪
私は赤いシート(チャレンジの見本品)w
スポンサーサイト



2006年 | Comments(33) | Trackback(0)
Comment
愛チュン二十歳
HAPPY BIRTHDAY!愛チュン。
いよいよ二十歳やねんけど、加入して五年の歳月というのは、大きな功績を称える事でしょうね。
その立役者は、リボンの騎士のミュージカルですね。観覧してへんけど、宝塚フリークの愛チュンならではの演技が光りましたと思います。
まだ童顔の面影は、残るけど確実に大人になりつちあります。
大きく羽ばたいて下さいね。

ミドリさん
愛チュンから返事来る事を信じましょうね。
愛ちゃん二十歳のお誕生日おめでとう♪
いやあ月日が流れるのは早いね。
加入当初はまだ中学生だった愛ちゃんがもう二十歳だもん。俺も年とるわけだ。
あの頃とくらべて随分成長したと思うけどこの可愛さだけは永久に不滅やね。
これからも変わらないで欲しいな。
俺もかわらず応援しようと改めて心に誓おう。

二十歳になったら出来ることが増えるのと同時に責任も背負わなければならない年齢。
これから娘。の柱としてしかっり頑張って欲しいね。

愛ちゃんってネット使ってるみたいだからこのサイト見てくれてるかもよん。
ちゃんとミドリさんの思いは届くでしょう。

改めて愛ちゃんおめてとう♪
ついに愛ちゃんバースディですね(*´∀`)
私も地元人としても凄く嬉しい日ですw
来年こそはコンサートが開催されるといいなぁw

ミュージカルもまだまだ余韻に浸っているのですがまだコレクションのCDを購入していない状況に立たされています(T△T)
愛ちゃんおたおめ(∩ω・。)
もう20歳…w
ミドリちゃんは愛ちゃんに何をプレゼント
したんだろー(・∀・)ニヤニヤw
リボンとかテープの包装?可愛いねっ!
愛ちゃんに届いてるといいね♪

前の日記ちゃんとコメントしたのになぜかコメント
消えてた…w
愛ちゃんお誕生日おめでとう♪
全然、中途半端じゃないよ!
これだけ、愛情のこもった文章を愛情のこめて書いてるだけでそれだけでも十分に愛ちゃんに伝わると思う。。
これからもまっすぐに愛ちゃんのこと思ってあげてください!
そして、愛ちゃんのこれからがますます輝き続きますように。。
こんにちは。ちょっと久しぶりにコメントさせていただきますね。

まずは、愛ちゃん20回目のお誕生日おめでとうございます。私も、もう20歳?と思う一人です。

ミュージカルをはじめ、19歳のときにも色々ありましたね。それらを今後も活かしていってほしいですね。勿論、愛ちゃんらしく。

FLは書いたことあるけど、プレゼントは贈ったことないですね。何を贈ったらいいかで迷うんです。
愛ちゃんお20回目の誕生日おめでとうございます!

僕は18歳以前の愛ちゃんはリアルタイムで見てない遅い愛ヲタですw
なので愛ちゃんの誕生日を祝うのが初めてなんです、芸能人と呼ばれる人の誕生日を自分の事のの用に喜べるなんて以前の僕からは想像できませんでした。
それだけ高橋 愛という今日20歳になった女性が僕の中に大きく存在してるんだなぁ~と今、実感しております!w

20歳といえば世間的には大人なんですけど、愛ちゃんは中学生の頃から立派に仕事をこなしてきているプロフェッショナルです、だからもうすでに愛ちゃんは立派な大人だと僕は思います。
見た目や精神的な幼さは伺えますが・・・(そこが非常に可愛いし惹かれる部分w)
これからは心身共に本当の大人の女性を目指して日々成長して行って欲しいと思うし、愛ちゃんならそうなってくれると信じています!
これからも愛ちゃんにはイッパイ期待しています!!!w

僕も今日2●歳の誕生日を迎えました!w
友人が誕生日会を開いてくれるらしいのでこれから行ってきますw
誕生日ということでハニーも今家に来ています!この女性と付き合わなければ、愛ちゃんとも出会えていないと思います(あっ、ミドリさんともねw)
人生って不思議です・・・改めて思いました(笑)
ちなみにハニーからは「ピンキーリング」を貰いました!
愛ちゃんと同じ指につけたいと思います!!w
帰りが遅くなりそうなので、ちょっと早めにコメントしました!
どうしても9月14日にコメントしたかったんで・・・。
ミドリさんのブログは僕にとって特別なんです!w
にしても、ミュージカルを見逃してるのはイタ過ぎますねぇ・・・(反省w

>お医者様もビックリなお体のヒロンさんの実体は愛ヲタ!!!w
ハニーとミドリさんしか知らないトップシークレット!w
ミドリちゃん初めまして!噂のハニーです♪

愛ちゃんお誕生日おめでとうございます。

これからも歌にダンスそしてお芝居とご活躍されることを願っています♪
あともう少しおしゃべりの方も。。。ねっ!w

いつもウチのバカがお世話になってるみたいで、迷惑かけてませんか?w

いつかミドリちゃんと会えるとイイなっ!

初めまして。リンクに入れてください。
サイト AITeNSHI
url http://tennsihai.blog2.petitmall.jp/
管理人 きなこ
カテゴリ 愛ちゃん
よろしくお願いします
いや~めでたいめでたい!!
20歳の誕生日おめでとうございます。
20歳になって大人になった愛ちゃんの更なる活躍が楽しみですね。

チーム・ナックスわかんないよね~。
まぁ簡単に言うと、大泉洋にいる劇団の名前です。
5人しかいないんですかそれぞれ個性があって面白いんです。
北海道ではかなり有名。
最近全国公演とかもやってて、全国的に人気も出てきたんで今にわかるかもしれないですよ。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
愛ちゃんの誕生日!!!w
(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)

もう二十歳ですか・・・
早いですねえ.+(´^ω^`)+. 

愛ちゃんへのプレゼント
可愛いですね(*/∇\*)w
こんなのもらったら嬉しいんだろな~!
はっぴーばーすでー
愛ちゃん、20回目のお誕生日おめでとう♪

容姿が大人っぽくなっていき、
容姿としゃべった時のギャップが
いい感じになってきてますよねw

それとほんと、愛ちゃんが加入してからこの5年間、
いろんな事があったよなー!

愛ちゃんにはこれからも娘。の顔でいてほしいし、
今後はまた新たな一面が見られるはずなので、
そんな愛ちゃんの活躍をみんなで
一緒に応援していきましょう☆

最後に、うちのブログのURLが変わったので、
お手数だけど暇な時にでも
変更よろしくー(^O^) ↓
http://aimotion.blog51.fc2.com/
愛ちゃん、二十歳のバースデーおめでとう!
初めて愛ちゃんと会ったのは14歳のときでした。
今後のますますのご活躍とご健康をお祈り申し上げます。
HappyBirthday☆Ai Takahashi!!!
ついにこの日がやって来ましたね!
起きて第一声が「愛chanお誕生日おめでとう」の日w(まぢで今日そうでした
←の画像を笑顔の愛chanだし。。。♪
ミドリ先輩ありがとうございます!!
私のBLOGでも、微妙にリニュしたんですが・・・
何だかわけわかんなくなりました♪(オイ

確かに、結構活躍した一年でしたねぇ~
特に、最近いっぱい・・・
エコ研では、ファンじゃない人も「上手い」と言わせた演技力と歌唱力。
リボンの騎士では、新聞に写真が載るほどすばらしい演技を見せた愛chan。
21歳までも、輝き続けてほしいですね☆★☆

愛chanへのプレゼントがすごい・・・
お姫様チックでさゆみんが好きそうだww
愛chan気に入ってくれるといいですねぇ~
今日はメンバーと遊んだりしたんでしょうか・・・?
それでも福井に行ってるとか?
何をしるにせよ、HAPPYな1日でありましたように!(日本語変


>>私は赤シートがほしいw(失くしたから
またもや共通点がw
はっぴーばーすでい!愛ちゃんおめでとう!
19歳で色んなことがあったんですね。
愛ちゃんはリボンの騎士の時のようにかっこいい時もあれば、とってもお茶目な時もあるんですよねw
僕はそんな愛ちゃんが大好きです。

>25って何か意味があるんですか?w
どうやら貯金箱に入っていた小銭集だったようです。1円ばかりでいらない物だったんですって。照れ隠しでいらない物と言ったんだと僕は信じときますw

>笑わせていただきました(笑)
ちょwwwwそんな事書くと照れちゃいますw
まあチヤホヤされたいのは本音だったりしますがw

>そんなこと言ってると、お母様に怒られますよ!(ぇw
お母様がミドリ様なら大歓迎ですって(何w
もちろん美貴様も愛様も大歓迎ですがね(何の話w

あと、相互リンク依頼はここでさせてもらってもいいのでしょうか?コメントの「SERCLET」がよくわからなかったもので・・・
あえて多くを語りません!愛ちゃん誕生日おめでとう(^O^)/素敵な大人の女性になってくださいね!いつまでも応援しますよ(^ε^)♪
愛ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!(/∇\*)(/∇\*)

ハロメンがお誕生日の時はもちろんいつもうれしいけど、
愛ちゃんのお誕生日は特別うれしいなっ♪♪


今年のリボンの騎士は凄かったよね!
確かに今までのミュージカルでは愛ちゃんはあまり目立つ役じゃなかったけど、
それが信じられないくらい立派に主役を務めていたと思う!w
多分、今までのミュージカルもオーディションをやっていたら、
愛ちゃんは毎回いい役だったんじゃないかな(´∀`*)


これからも、歌ったり踊ったりしている時はかっこいいけど
喋るとあばばばばw って感じの愛ちゃんをずっとずっと応援して行きます!

愛ちゃんだいすきっ!w
今朝の愛チュン
今朝は、ズームイン出演してたんですね。
バースデー当日早朝より愛チュンお疲れ様です。
いつも7時過ぎに自宅を出るけどもちろん見れませんでした。
ヨッチャン達と出演でしたが、多分週末の横浜の文化祭の宣伝でしょうね。
俺は横浜行けへんけどまた簡易レポートお待ち申し上げます。
そんで、週末は降雨+台風接近も有り得ますんで、雨具は必須です。
尚、今日の俺は残業でした。
愛ちゃん誕生日おめでとう!!
前回のコメントをした日の夜中にネットが切断され、今日ようやく復活です。
なんとか間に合って良かった(´д`;)

とりあえず、えー、今度の新曲はどれを買えばいいんですか?w
DVD付きは決定なんだけど、ミニ写真集付きも欲しいよー・゚・(ノД`)・゚・。
でもお金がないよー・゚・(ノД`)・゚・。
たぶん、DVD付きのみ購入です。
挿入歌だから、試合終了後のスタジオで喋ってる間とかに流れるんじゃない?w
女子バレーはいつも見てるけど、今まで二つ以上のグループがサポーターすることって無かったからなぁ。

紅組のDVDっていうと、亀ちゃんがピロリン歌ってるやつだよね?w
ミドリちゃんが私にマンパとかのPV返してくれた時に、私も一緒に返したはずよ~。
1986年9月14日は僕の両親の結婚記念日です。偶然が重なった形です。なので今日は鯛のお頭付きでした。でも、今日は高橋さんの誕生日祝いのつもりで食べましたw
ミドリさんは赤飯とか炊きましたか?
いやぁ~~改めて・・愛ちゃ~~~~~~ん! 二十歳のお誕生日おめでと~~~う☆(^0^)

デビューからもう5年経つんだねぇ・・。
その愛ちゃん・・今朝、ズームインSUPER!によっちゃん(よっすぃ)と一緒に出てましたねぇ☆ ズームインだからズーミンぬいぐるみと思ったら妹のチャーミンがプレゼントされましたねぇ(^0^) 
私も愛ちゃんへは、”悩みに悩んだ末に決めたプレゼント”に手紙を添えて贈りましたよ☆ どんなプレゼントとは言え・・愛ちゃんへの思いがいっぱい詰まってるもん(^0^)
そして・・・今日からは大人の仲間入りを果たした愛ちゃん・・これからも更に飛躍ある活動を心よりお祈り申し上げて・・今後も力の限り愛ちゃん応援するぞぉ~~(*^0^*)
愛ちゃん20歳の誕生日おめでとう!
オーディション当時は14歳だったのに早いものですね。
思えばこちらでは、ハロモニが中澤姉さんの卒業と共に放送されなくなり娘。関係の番組がなくなってしまったのですが、唯一LOVEオーデ21だけは放送されたんですよね。深夜に一ヶ月遅れぐらいですけど。
それを見てなければこんなに愛ちゃんにはまってなかったかなと思います。
これからも今まで以上に魅力的な女性になってほしいと思います。

19歳の愛ちゃんもいろいろとやってたんですね。
天下騒乱のDVDは買わないといかんな。
テレ東系列がないとこういう番組やってくれないんすよ。
ミキティーが出てた竜馬がゆくはやってくれましたけどね、さすがに。(ミキティーの土佐弁はかなり気になりましたが・・・)
そういえばこのDVDって写真集全集とほぼ一緒の発売でしたね。
来月の出費が・・・w
愛ちゃん、20回目のお誕生日おめでとう~♪
とてもハタチには見えませn(マテww
でも、そこも愛ちゃんの魅力の1つだと俺は思います。
この1年は春紺でも近くで見れたし、公開ラジオもあったりして、1番愛ちゃんにがっついた年だと思いますwww
20歳の愛ちゃんにもがっつきますんで、お願いしますww

愛ちゃんの活動では俺もミドリさんと同じくリボンの騎士でサファイアを演じたことですね♪
見に行ったのは8月5日。
1公演を通して、しっかりと声の出ていた愛ちゃんがそこにいました。
それを約1ヶ月も続けたんだから、本当にすごいと思います。

愛ちゃんホントにおめでとう~(ノ゚O゚)ノ
愛ちゃんお誕生日だね♪

リボンの騎士の主役は本当に凄かったよね(*´∀`*)
愛ちゃんは演技も歌も上手で感動した♪もっとたくさん見たかったな~

左の画像の愛ちゃんの笑顔が凄く可愛いね(/▽\*)凄く輝いてる☆
プレゼントの箱すごーく可愛い!!さすがミド姉♪オシャレ。
きっと可愛い箱だから愛ちゃんも気になって中身あけて見てくれると思うよ♪
仏滅…w
>>それおかしい(笑)
>>そんなに一般の方の目を気にしてもしょうがないと思うw
ウザイやつが多いんさね↓
今日も帰りに何かいってきたから無視したったら追いかけてこられて
「無視せんといてくれるかな?」っていってきたwwww
マジで刺したろかとおm(ry
その人、特にシツコイからきらわれとる。
「OK」ってしたのに「K」消してしまって「O」だけのことったw

リボンカワユス(●´∀`●)
愛ちゃんは幸せ者ジャ(*´д`*)
ミドリちゃんに愛され隊に入ります♪

愛ちゃんも二十歳かぁ~。
これからも、さゆみを宜しく頼みます♪w
自分の所で語っちゃったからここで改めて書く事ないわ(マテ

1日遅れちゃったけど愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
同い年の愛ちゃんが20歳になって、僕も凄く嬉しいです♪
ロリ声を聞くととても20歳には思えないけど(マテw)、これからもセクシーで可愛い愛ちゃんでいて下さい♪
リボンの騎士は本当に色んな事を学べたと思うんで、これからの愛ちゃんにますます期待です!

バーで酔って顔赤らめた愛ちゃんに上目遣い+うるうるの目で見つめられたい(マテ
愛ちゃん20歳のお誕生日おめでとう(●´・з・●)-☆チュッ!
日付変わっちゃったけどw

言いたいことはミクシの日記で書いちゃったからここでは書きませんw

ミドリちゃんの仰るように多くの経験をした一年だったでしょうねb
更なる進化と飛躍を願ってかんぱーいъ(`∀゜)
ついに二十歳だね~。
ミドリちゃんのブログのタイトルと
今日の記事のタイトル、全く同じだね~。
914の女神、めっちゃセンスあるタイトルだと
思うよ。
愛ちゃんお誕生日おめでとぉ♪
もう20歳とか早すぎるw
20歳になっても愛ちゃんは愛ちゃんらしくいって欲しいかな♪
これからも愛ちゃんが幸せで輝いていますように☆

今日は愛ちゃんの誕生日を記念して、チーズケーキ食べましたw

にしても・・・箱からして可愛いwwww
誕生日プレゼントきっと喜んでくれはずだよ^^

忙しい中の更新本当にお疲れ様♪
914の女神は愛情たっぷりだよ♪
ミドリちゃんの想いは絶対に伝わるよ。
愛ちゃんへの愛情でいっぱいな914の女神が大好きです。
これからも愛ちゃんを愛してあげてくださいね!w
19歳の愛ちゃんは数えきれないほどに、いろんな事がありましたねぇ~20歳の愛ちゃんもたくさん頑張ってくれると思いますよ、歌とかダンスも頑張って表現力を、今以上につけていってほしいですねww
愛ちゃんお誕生日おめでとう。
通勤時間の関係で「ズームインSUPER」は録画で見ました。
愛ちゃんとヨッシーがスタジオに生出演で、愛ちゃんは誕生日を司会者に祝ってもらっていました。

私は昨年の秋山口県周南の娘コンに行きました。
席はなんと、第1列右端でした。
愛ちゃんのうちわと「会場はつるつるいっぱい」と書いたボードを胸の所に持っていたところ、ステージの愛ちゃんは、あの大きな目でボードを読んで笑ってくれました。
喜んでくれたのか、「恋の始発電車」の時は、私の方にマイクを向けてくれたのですが、古い歌なので私はこの歌忘れていてただ呆然とするばかりでした。
今でも、この日の愛ちゃんの優しい笑顔は忘れません。
愛ちゃんは私の思ったとおりのファンを大事にする優しい人でした。
このブログを見ても分かりますが、愛ちゃんが若い女性から好かれるのも無理ありません。

優しい愛ちゃんのことですから、ミドリさんにプレゼントのお礼状がきっと届くでしょう。
ただ、愛ちゃんも忙しいのでかなり大分遅れて届くのではないでしょうか。
もう愛ちゃんも20歳なんだね(ノ∀`*)
14歳でモーニング娘。に入ったと思ったら、あっという間に20歳とかwww
まだまだウチには10代にしか見えませんw

思えば色んなコトあったよね♪てか今年半年まででもそんなにたくさん色んなコトあったんだねw
サファイア役もれいなちゃんがよかったけど(マテw)、やっぱりあの役は愛ちゃんが一番似合ってるなぁ♪というか、サファイアは愛ちゃんにしか出来ないと思う。
サファイア役に愛ちゃんが選ばれたときは素直に嬉しかったよ(*´∀`)
上手くは言えないけど、宝塚が大好きで一度はタカラジェンヌを目指した愛ちゃんにとって宝塚の人と一緒に舞台をやるっていうのは本当に嬉しいコトだったと思う。個人意見だけど、昔の夢を少しでも叶えて欲しいから主役で堂々と役になりきってる愛ちゃんを見たい!って思ったら本当に主役なっちゃったっていう(ノ∀`*)ww
モーヲタになって、軽く5年越しの夢が叶ったみたいな(マテww

これからも愛ちゃんらしく頑張って欲しいなぁ♪歌もダンスも、そしてトークもw一段と上達してまた違った高橋愛を見せて欲しいと思うwww
本当に愛ちゃん、お誕生日おめでとう!!

もうミドリちゃんの愛ちゃんへの愛に感動したわ(ノд`。。
でもウチのれいなちゃんへの愛は絶対負けねぇーwwwww



>いつからツンツンヘアーにし始めたの?
うーんと去年の7月くらいかなw
確か先輩が引退した次の日に、気合いいれるためにツンツンにした気ガスwww

管理者のみに表示